新築注文住宅ならユーリンホーム。
住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ

誤算

こんばんは。

見学会だったけれど、お留守番だった千です。

番長の泣く時間が増え、母に見学会に手伝いに行ってもらう方が楽だろうと思って今回お留守番しました。

毎日毎日、あまり仕事もせず、たいしてストレスもなく幸せに過ごしていていいのかしら?と思っていたら...。

昨日、ちょっと出かける用事があって1時間ほど駐車していたら、当て逃げされてました...。

助手席側をボコッと。

番長が乗っているときに、後ろからおかまをほられなかっただけマシだと思うことにします。

さて。

行けなかった見学会ですが、

201803031.jpg写真を送ってもらいました。

ちぃちゃん、橋の端にどっかりと立ってます。

ガマさんに聞いたところによると、

通りすがりの小さな男の子がパンチしていくそうで...

誤算でした。

まぁ穴を開けるほどのことはないと思うので、大丈夫でしょう。

201803032.jpg遊びに来た姪っ子がちぃちゃんと一緒に呼び込みをしてくれたそうです。

大きくなって、仕事の手伝いまでしてくれて...、とおばさんはジーンとしました。

明日、女の子の呼び込みはありませんが、ちぃちゃんがお出迎えしますので、ぜひいらしてください。

よろしくお願いします。

カテゴリ

明日からの見学会

こんばんは。

春が大好き千です。

今日もあたたかい1日でした。

明日、明後日の見学会、人がたくさん来てくださいますように。

201803023.jpg巨大ちぃちゃんへの反応が楽しみです。

こんな風に記念撮影したりしてくれるでしょうか!?

カテゴリ

強風

こんにちは。

ボチボチ事務仕事の千です。

今日は1日風の強い日でしたねぇ。

見学会の日にもこんな感じだったら巨大ちぃちゃんの出番がなくなってしまうので、見学会の日には何とかおさまってほしいです。

午後からは、商工会のTさんが女性部の案内に

リフォームをさせていただいたTさまが、チーズなどを持って来てくださいました。

いつもありがとうございます!!

                                                                                                                                                    あたたかくなってきたおかげか、家の問い合わせもいくつかいただき、監督もだんだん忙しくなってきそうです。

有難い話です。

カテゴリ

会社を軌道の乗せるということ

こんばんは。

今日はちょっとのんびり気味だった千です。

2月も今日で終わりですねぇ。

あっという間でした。

3月もあっという間かなぁ。

昨夜は、知り合いの社長さんが会社を畳んだと聞き、関係ないけどなかなか眠れませんでした。

業種は違えど、成功を応援していたので、歯がゆくてなりません。

仕事が軌道に乗るまですぐだったという経営者さんもいるかもしれませんが、うちも時間がかかりました。

でも、じっと耐えたら、パッと花が咲くのになぁと。

あともう少し、と思っていたので、残念です。

継続は継続で力のいることなので、頑張っていこうと思います。

カテゴリ

巨大ちぃちゃん

こんばんは。

山田社長にパンフレットを褒められて嬉しい千です。

そして、ジャジャーン。

20180227.jpg次の見学会に向けて、こんなものまで作ってみました!

巨大ちぃちゃん。

小さい子が喜んでくれますように。

カテゴリ

何とかなる

こんばんは。

月末や見学会のため、気分がソワソワする千です。

ただ、何とかなるもんで。

会社をつくって11年目、いろいろありましたが、結局何とかなる、で今まできたように思います。

今、会社をつくって壁にぶちあたっている方とかに言いたい。

何とかなる。

ほんと、そうですよ。

カテゴリ