HOME > よくあるご質問 > その他 > 工事中に現場を見に行ってもいいですか?

よくあるご質問

< 鉄筋構造と何が違うのですか?  |  一覧へ戻る  |  他社に比べ、費用が安いのですが・・・ >

工事中に現場を見に行ってもいいですか?

kakuzai2-1.JPG

できるだけ、見に行って下さい。

建売住宅でない限り、家という品物は契約時に現物がありません。契約後に現場で作り出してゆく品物です。同じ図面を基にして造ったとしても、完成時には細部に違いがでてきます。

その差は、施工にたずさわる会社のセンスであり、職人の腕であり、一番は施主の熱意なのです。


ご自分が住むについて、どの様に家を使いこなしてゆくかを建築中に考え、会社に伝え、
会社の者が、施主の考え方を理解して、職人に適確な指示をしてゆけば、
コンセントの位置ひとつでも、こだわって良かったということになるのです。

現場に出向き、現場での打ち合わせをおすすめします。


カテゴリ:

< 鉄筋構造と何が違うのですか?  |  一覧へ戻る  |  他社に比べ、費用が安いのですが・・・ >

同じカテゴリの記事

お問い合わせはこちら

このページのトップへ