新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

コーキングしていました

こんばんは。

今日、現場に荷物を持って行ったら
週末に入られると聞いていた防水屋さんがいて、
サイディングのコーキングの施工がされていました。

前にも書いたことがありますが、
中学の同級生がしてくれています。

ただ、あまり会いたくないらしく
塗装屋の友だちと一緒に3人で飲もうと誘っても...


話がちょっとそれましたが、
一生懸命してくれていました。


次の予定があって急いでいたので、荷物を置いて、
「よろしくお願いします」と声をかけるだけで帰ってしまったので写真もなし。

代わりに

gaikan.JPG一応の外観写真を。

ちぃちゃんが描かれたこの垂れ幕、
これから確実に現場が重なりそうだけど

ガマさんは、どうするつもりなのかなぁと
垂れ幕見るたびに思います。





じゃあ言いなさいよって。

本当に現場監督ガエルのちぃちゃんが、
垂れ幕から抜け出し監督をしたら面白いだろうなぁと現実逃避をする小中井でした。

カテゴリ