新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

引き続きクロス

kurosu4.JPG今日も引き続き、クロス貼りが
行われています。

月曜日までに...とお願いしていたら
急いでするのではなく、

自分よりベテランだという応援の方を2人
呼ばれました。

膝にタオルをまき、
年齢も上に方で、見るからにベテラン
って感じの方でした。

大工工事が終わるといろんな業者さんが出入りされ
段取りは一応分かっているものの、心配と不安が胸をよぎる...毎日。

監督に必要な資質っていろいろあると思うけれど、
何といっても「思いやり」が大事なんだろうなぁと思います。

職人さんが仕事しやすいように段取りを組むとか。
お客様が分かりやすいように説明するとか。


そして、私が苦手とするものでもあります、トホホ。

「思いやり」、どこかで売ってないかなぁ。

「重い槍」なら...って、バカなこと考えてるから
思いやりが身に着かないんだなぁと思う小中井でした。

カテゴリ