新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

見学会、初日

kenngakukai.JPG完成見学会をしました。

2日間ある見学会の初日は、
10組ほどのご来場(だったと思います)。

 

 

 

 

 

 

 



kenngakukai2.JPG


あまり人が集う、ということがなく、
時間が決まっているかのように、
順番に来られたので

ゆっくりとご案内することができた、
ように思います。

 

 

 


kenngakukai1.JPG
完成した家に朝から夕方までいたけれど、
ずっといて感じたのは「明るい」ということ。

ほとんどが白いクロスなので
より明るいんだと思います。


来られた方も「明るいわねぇ」と。


 

夕方には施主様が来られて「たくさん来られました~?」と優しいお言葉。
うちのためになるならと、気前よく見学会を許してくださって、本当に感謝です。

カテゴリ