新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

ミキサー車1台のコンクリート量って!?

今日は祝日ですが、現場は動いています。

まず、岡山のK様邸の現場。

domakonn.JPG

鎮物を置いてきました。

置き忘れたときってどうするんでしょ!?

私の中では、後ではどうにもならないと
思っていることの1つです。

 

 

 

 

domakonn1.JPG

 


コンクリートが流し込まれていきます。

 

 

 

 

domakonn2.JPG

 

きれいにならしていきます。

 

 

 

 

domakonn3.JPG

 

でっかいミキサー車ですが、
玄関やリビングの南面を一部流したところで1車終了。

意外に少ししかないから、
これ、何台来られるのかなぁと思いつつ

軽トラ・ちぃちゃん号が邪魔になっていたので
そそくさと挨拶をして帰りました。

 

カテゴリ