新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

N様家でのヒトコマ

玉島のN様邸

2月13日(月)

完成した外構の最終確認をお伺いしに
お訪ねしました。


「いいですよ」とYさん。

「あ~良かった」と軽く立ち話をして
帰ろうと思ったら

「ちょっと待ってて」とお譲ちゃん。


 

nsama.JPG

エプロンと三角頭巾を身につけて
登場。


ちなみにコレ、お兄ちゃんのものらしい。

 

カメラを前に「ハイ、ポーズ」

 

 

 

 


 

「これ着て、お母さんのお手伝いするの?」という問いかけには
無言でしたが...。


家が完成する頃から、
だんだんと相手をしてくれるようになって喜んでいたら、
ある業者さんはすぐに「大好き」と言われるように。


「お菓子もらったからだ」と私が言うと

「そうみたい」とYさんも苦笑い。


あ~、その手があったか。

 

 

 

 

 

カテゴリ