新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

キッチン収納

玉島のO様邸


2012年8月12日(日)


0812o.JPG
扉はまだですが、
キッチンの収納が完成。


奥様もご主人様も喜んで下さり、
何もしていないけど、私も嬉しい。


棟梁、ニヤっとされてました。

 


0812o2.JPG

写真、下手すぎでですが、
キッチン横にある家事室の棚。


「こんなに棚があれば
 家にあるもののリストラをしなくても良いかも」と奥様。


「しっかり分別して捨てるものは捨ててください」と
ご主人様に言われてました。

 

お客様と一緒に現場を見るのが好きな私ですが、
やっぱりご夫婦、ご家族でいらっしゃって
嬉しそうに話をされているのを、ちょっと離れたところで見るのがいいですね。


人生でも主役になれませんが、
脇役大好きです。

カテゴリ