新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

上棟前日

中庄のN様邸

大工の方の片岡です。
0206n.jpg
今朝は、朝一に
ブルーシートに溜まった
雨を掻き出しにやってまいりました。
一日天気もよかったのでしっかり
乾いてくれていると思います。
しかし、今まで大工としては何十回も建前を経験していますが、現場管理者としては、初めての建前なので
超猛烈に不安な気持ちで一杯なのです。
...自分のあの判断は良かったのか・・・
材料の拾い忘れは無かったか・・・
自分のポカで手間受けの棟梁に迷惑を
かけるようなことはないだろうか・・・
初めて一緒に仕事をする大工さんたち
から軽んじられる事はないだろうか・・・
そんなこんなでお客さんに不安な気持ちでも
抱かせたら、そりゃあなた元請け会社の
威信になんとかってやつですよcrying
なまじの大工経験が色んな思いを掻き立てて
しまいます・・・
不安は尽きませんが結構ぼやいたので
今日は帰ります(笑)delicious
明日が滞りなく終わりますようにconfident

カテゴリ