新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

吹付付ける

中庄のN様邸

机に座っている時間が長いと
頸椎の何番目かがずれた様な
感じがする片岡です
遂に来ましたこの光景happy01
発砲ウレタンの吹付です。

1fukituke02256.jpg

吹き付け屋さん、今日はご自分も完全防備で
作業に当たってくれていますhappy01
今まで色んな断熱材を自分でも施工して来ましたが、気密性、断熱性諸々考えるとやはりこれのもん
かなぁと思います。
2fukituke226.jpgこういった三角の所(筋違の絡むところ等)や羽子板ボルトの穴等も一発で塞いでくれます」happy01
4fukituke226.jpg
壁から天井までまるごと包んでしまうという
この方式、昔の蔵の様な発想だなぁと感じます。
あの中って夏でもひんやりなんですよねぇhappy01
やるべき事をやりこの後の気密測定に
備えますhappy01

カテゴリ