新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

忍者の履物

水島のAさま邸


2013年3月4日(月)

今日は珍しく千が日記を。

0304a1.jpg

すっきりポールが立ちました。

家に引き込む電線を
すっきりさせるための棒。

そのまんまのネーミングですね。

小さな電信柱のようなもの、といえばよいでしょうか。


お値段が50万円近くかかるので
される方は多くないのですが、
すっきりするので、見た目は良いです。

また全貌がはっきりしたら、アップしますね。







0304a2.jpg


何でしょう、これは!?
















0304a3.jpg

左官屋さんが
ならしたコンクリに足形をつけないように
はくものです。

「忍者みたい」と
いつも見るたびに思います。


綺麗にならしてくださっていました。


それにしても、
あの履物をはいたら形がつかないって不思議。

本当に形がつくのか、靴で上がってみたくなりましたが、
大人なので我慢しました。


カテゴリ