新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

見学会ですよ

昨日は現場日記を書きそびれた

片岡 大です。

重大な事を書きそびれていました。crying
中庄のN様邸で25日、26日完成見学会を
させて頂いています。




今日来て下さった見学者の方殆どの
人にうけが善かった物がありました。

この左にある白くて細い物体です。 
052503.jpg

その正体は・・・











052501.jpg

昇降式室内物干金物
ホスクリーン!!!

2階の2部屋共に設置してあり
正直、ブログにアップするのもなあ・・
等と自分勝手に過小評価を
していましたが、「あれ、なんですか?」
「これ、こうするんですよ。」と棒でクルクル回すだけで
「すごい!」、「これいい!」と皆さん絶賛されておられ
ました。

さすが何十年も家事をされてこられた奥様のご提案は同じ主婦の方々の心を鷲掴みにしておりました。
恐るべし・・・happy01




余談ですがホスクリーンに貼ってある禁止事項の
イラストの所に鉄棒ごっこをする子供の絵があり
「そんな事するやつおらんじゃろうに」と軽く流していましたが
ご両親と一緒に来た4歳と3歳位の男の子が必死に飛び付こう
していたのにはさすがに笑ってしまいました。(笑)





ちなみにホスクリーンの紐はチビッ子がジャンプした位では
届かない位置に設定してあります。happy01






明日も皆様をお待ちしております。

カテゴリ