新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

もう少しです

こんばんわ、片岡 大です。

涼しいのか蒸したのか微妙な一日でしたね。

中庄のN様邸

ついにカーテンが付きました。

060102.jpg
今までは現場という感じでしたが、
一気に人が生活する空間に様変わり
した感じがします。
                   

一階のリビングダイニングです。





二階のベランダ 出入り口はシェードカーテンを
選ばられました。
060103.jpg
とても柔らかな感じがします。
 
二階のクロスとカーテンは娘さんが選ばられて
おり、とても可愛らしく上品なセンスを感じます。









060101.jpg

変わって外はガテンな感じです。
真砂土を入れ整地をしています。

鬼マサと呼ばれる土で普通の真砂土よりも
少し大きめですが水はけはこちらの方がよいそうです。





060104.jpg
車を停めるにはバラスを敷きます。
タイヤで石を跳ねないように転圧といってランマーと
いう機械で締め固めます。

境界の際にも雨で土がこぼれ出るのを
施主さまが気にされておられたので幅30センチ位で
くるりと囲うことにしました。





あとは引き渡すのみになりました。

カテゴリ