新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

近づく台風

こんばんは 片岡 大です


連島のK様邸

朝一からせっせとサッシを取り付けていたら
障子が運ばれてきましたhappy01

KIMG0567.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        障子を全部入れ終わる頃から雨が降り始め
ました。
そして瓦屋さんが下屋根の不足していた瓦を
持って来られ本降りになる前になんとか葺き終りましたhappy01


外のブルーシートは風が吹いても飛ばないように
しっかり止めていますが、台風の風等が吹くと
どうしてもバッサバッサと音がしますcoldsweats01
何と言いますかドラム缶のなかに頭を突っ込んで
ガンガン殴られているかの様なような感じですcoldsweats01

台風はかなわんですよ、本当にcoldsweats01



        

カテゴリ