新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

2回目の地鎮祭

こんばんは。千です。


倉敷のS様邸 

9月20日(金) しめやかに地鎮祭が執り行われました。


0920.jpg

20年前にガマさんが営業で
建てて頂いた家。

すっかり跡形もなくなり
改めて地鎮祭です。

ちなみに、前回の地鎮祭は
記憶にないそう...。









お建て替えのお話しをいただき、
有り難いと、ガマさん。

私は、前よりもご満足いただけるよう
ご期待に応えられるよう力をください。

とお願いしました。






09201.jpg


ガマさんは
お建て替えのお話しをいただける
喜びは、営業にしか
分からない


と、今日発送した三ちゃん便りにも
書いていました。






分かりたいような、
そんなに歳をとることが想像つかないような
複雑な気持ちですが、
ガマさんの顔に泥をぬらないようにしたいです。

カテゴリ