新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

途中経過

片岡 大です


八王子のS様邸

KIMG0710.jpg
このお宅は基本的にご夫婦お二人で
住まわれます、二階の用途は主に現在出ておられる二人の子供さんが
帰って来られた時の為に設けてありますsun

上側の窓はロフト部分になります
右側に収納があり同じ間取りの部屋が左右対称に
ありますhappy01



そして広いベランダ
ブルーシートが取れるとかなり開放的に
なると思いますsun
KIMG0709.jpg









KIMG0711.jpg










玄関のサッシ
リクシルのカザスというICカードキーが付いていますsun
工事中は上の鍵穴で開け閉めします
えらいもんですなあcoldsweats01

担当の棟梁はここ数日所要で抜けておられますが
片づけがすごく行き届いています
ありがたいことですconfident







カテゴリ