新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

風の強い一日でした

片岡 大です


風邪気味なのが昨日より悪化してしまいました

今日は朝からマザーがラン・・・
もとい、悪寒が走っておりましたsweat02

今日は午前中に健康診断に行き、午後一に
お引き渡しを済ませた連島のK様のお宅に
メーカーの人がキッチンの説明に来られるのと
設備屋さんの水道メーターの切り替えに立ち合いました

素敵な家具を沢山所有されておられるのでお引っ越しが
終わったら一度お願いして写真を載せさせて頂きたいですsun

続いて寄った
八王子のS様邸
サイディング屋さんが胴縁の仕舞をされていましたsun
明日辺りから本格的に貼り始めると思われます

KIMG0778.jpg
ふと外観を見るとチーちゃんガエルの載った
看板シートの紐が一本切れて風にあおられて
いたので括り直しておきましたsun

よく車が通る所なのでちゃんとしておかねば・・・coldsweats01

サイディング屋さん寒い中ご苦労様ですconfident







あ~、寝たら風治らんかなぁcoldsweats01

カテゴリ