新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

ブログとは・・・

こんばんわ 片岡 大です


今日は一日事務仕事をしていましたconfident

午前中に玉島活版所のKさんが来られました。
住宅総合館といってインターネット上で地元工務店を
簡単に検索出来るサイトを運営されている会社の方です

お話をさせて頂いて色々教えて下さいましたsun

インターネットは言葉で検索するからとにかく書いてある言葉や
ブログは更新が多いほうが良いとの事でした

ネットの世界ではすごく常識的な事ですが
やはりお客様とはどこでどう繋がって出会いに
なるとは解らんもんだなしみじみ思いましたconfident

ブログを書く時間は1時間もかかりませんが
日々書き続ける事によって受注に繋がるなら
それはデカいですし、何よりこの先にはまた新しい
人と出会えるというわくわく感もありますsun


なるべくボキャブラリー豊富な言葉で日々を
書き綴れたらなと思いますcoldsweats01


では、再見sun









カテゴリ