新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

U.B

片岡 大です


早島のH様邸

KIMG0864.jpg

本日ユニットバスの施工日ですsun

一般的な一坪サイズの1616というやつよりも
約45㎝広い1620というサイズのお風呂ですhappy01

朝一に施工業者の方から「今日、ちょっと遅くまで
音させてもいいですかねえ?coldsweats01」と

何でもグレードも少し高く浴室暖房などの付属も
あったりして手がかかるとのことでしたcoldsweats01

最終的に応援の方が二人駆けつけて六時半ごろに
終わりました

写真は全ての作業を終えて最終チェックをしている所です

KIMG0865.jpg
日が落ちて黒い壁パネルに黒のコーキングの防水チェックは
かなり目が疲れるとの事でしたconfident


ともあれ、新しい広いお風呂・・・

羨ましいですshine





カテゴリ