新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

小屋裏の入り口

片岡 大です


早島のH様邸

今日、未明の地震皆さん驚かれたと思いますsweat02
僕はというと多少驚きながらも「まあ、岡山だから大した事には
ならんだろう」と特に飛び起きもせず布団の中でやり過ごしておりましたcoldsweats01

現場の方も材料が倒れるといったような事も無く岡山で生活が出来るという事を
改めてありがたいと感じましたconfident

KIMG0887 (1).jpg

こちらがその現場の様子

これは小屋裏収納に入る所の入口枠です

特殊なサイズなので現場で寸法をカットして
建具は建具やさんに造ってもらいますsun

明日、階段手すりの笠木を取り付けたら
ボード貼りに突入しますhappy01



カテゴリ