新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

片岡 大です


早島のH様邸

雨が降ったり、冷え込んだりと妙な一日でしたcoldsweats01

材料と人手の関係で遅れ気味であったサイディングが
今日搬入されて来ましたsun

土曜日から施工に来るとの予定でしたが今日の雨で
週明けからのかかりになるとかならんとかcoldsweats01

KIMG0890.jpg


きのうの続きですが、これも耐力壁です
この上に石膏ボードをはります

構造用合板といって2x4工法の外部用の耐力面材として
よく使われます




ボード貼りは順調に進んでいますsun

世間は3連休なのですねsweat02







カテゴリ