新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

天井と泡

片岡 大です


早島のH様邸

約18畳あるLDKの天井を貼り終えましたsun

ずらりと並んだ化粧梁が気持ち良いですhappy01
ずっと上ばかりを見ていたのでいささか首が
疲れましたが代わりに前向きな気持ちになりましたsun

KIMG0894 (3).jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
KIMG0895 (2).jpg
             







同じく天井が貼られたアプローチ部分sun

徐々に雰囲気が出て来ましたconfident


KIMG0896 (2).jpg
そして、これは発泡ウレタンの補修液です

完全に使い切ったと思い処分するため
容器に穴を開けた所、ほんの僅か残っていた
ウレタンが空気に触れびっくりする位膨張しましたcoldsweats02

穴から這い出てくるその様子は火口から湧き出てくるマグマの様に見え少しグロテスクな気がしましたが
その圧縮がウレタンの密度の裏付けにも繋がるかと
思いますcoldsweats01


大工工事はそろそろ具体的なケツが
見えて来ましたsun

しかし、詳細はまだ言えませぬcoldsweats01







                                                    

カテゴリ