新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

低気圧 再び

片岡 大です


早島のH様邸

この週末、金土日と真冬並みの低気圧がやって来て
減らしたはずのアウターを再び着る様になりましたsweat02


KIMG0895 (3).jpg
サイディング屋さんが冷たい雨を凌ぐのにテントを
張っています
やや押し気味の工程を取り戻すため、この後カッパを
着て暗くなっても頑張って下さいましたweep

突風も吹き体感温度はかなり低かった事だと思います
Tさん、体を大事にして下さいthink




KIMG0896 (3).jpg
キッチンのカウンターの天板を取り付けていますsun
無垢及び集成材の幅の広い天板を付ける
仕事の時はボンドは使いません
固定するビスも最低限の本数しか使いません
収縮による割れを防ぐ為です



寒いを連発した週末でしたsweat02


カテゴリ