新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

地鎮祭に向けて

千です。

監督は午後から草ぬきに行きました。

町内会の、ではありません。

160901.jpg

4日に迫った地鎮祭へ向け、土地を綺麗にお掃除するお手伝いに。

元々あった土地に家を建てられるので、草がたくさん生えています。

写真は、ご主人さまでしょうか。

脚立の奥に見えるのは、奥さま?

お父様にも来ていただいての一家総出と聞きましたが、ちょっと涼しくなったからまだ良かったですかねぇ。

それでもまだまだ暑いでしょうね。

                                                                        「今日地縄張って帰ろうと思ってたけど無理じゃな。土曜日の朝空いてるか?」と連絡がきたので、草もなかなか手強いようです。

お疲れさまです。

4日に地鎮祭をさせていただくお宅は児島にあり、ご夫婦が趣味とされているボルダリングルームのあるおうちができる予定です。

カテゴリ