新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

シンプルモダン和風の家

4人家族 2階建36坪 サイディング貼り

ご主人さまのこだわりは、和風の外観と1階のトイレと3帖の和室。
奥さまのこだわりはナチュラルなLDKと建具。
お姉ちゃんは子ども部屋のロフト。
生まれたばかりの僕はまだ「あ~、あ~」しか言えていませんでしたが、広いLDKを嬉しそうにハイハイ。

プラン当初は和風とナチュラルでどうなるかと思いましたが、違和感なく家族全員がそれぞれこだわりたいところにこだわった家が完成しました。

見学会を夏の一番熱い時期にさせていただきましたが、ロフト部分だけに熱がこもることもなく、断熱性能の良さを改めて実感することのできたお宅でした。


以下は建築中や建築後の現場日記です。

カテゴリ