新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

古民家テイストのおうち お引渡し

こんばんは。

千です。

今日は、総社の新築のお宅のお引渡しでした。

1809091.jpg

新しい鍵を差し込まれるお施主さま。

この後、簡単にお住まいのご説明をさせていただきました。

キッチンなど、水回りのご説明には、落ち着かれた頃にメーカーの方に来ていただきます。

                                                                                                            このたび本当に良い家を建てさせていただき、Tさまには本当に感謝しております。

監督曰く、昨日、家の前を通りかかった中学生が「カッコいい家ができとる」と言っていたとか。

中学生から年配の方まで、幅広い年齢層の方に受けの良い家になりました。

外構ができたら、もっともっといい家になるでしょうね。

楽しみです。

                                                                                                   また、いつも思うことですが、家造りはいろんな業者さん、職人さんのご協力があってこそ。

ありがとうございます。

そして現場管理をしていた監督、お疲れ様でした。

気が抜けたのか、夜、事務所でうたた寝していました。

                                                                                                                                              Tさま、お引渡した後もどうぞよろしくお願いします!!

カテゴリ