最新の現場日記
HOME > 倉敷市茶屋町の住宅展示場ブログ > 展示場に来られた方の声 > 「木のいい匂いがするわぁ」
倉敷市茶屋町の住宅展示場ブログ
< お風呂の明かり掃除 | 一覧へ戻る | メディア情報をアップしました。 >
「木のいい匂いがするわぁ」
「木のいい匂いがするわぁ。いいわねぇ」
リビングに入られての第一声。
倉敷市の女性
カテゴリ:
(ユーリン・ホーム) 2011年12月 4日 00:19 | 個別ページ
< お風呂の明かり掃除 | 一覧へ戻る | メディア情報をアップしました。 >
同じカテゴリの記事
「落ち着ける家」
入った瞬間に、夫婦共々「木のいい匂いがするねぇ」と声を合わせていました。
落ち着ける家だと思いました。
倉敷市 K様
(ユーリン・ホーム) 2010年12月10日 17:16 | 個別ページ
「木の匂いがした」
2010年10月19日(火)。
通りがかりに来てくださった 20代のご夫婦。
展示場のご感想
「木の匂いがした」
いろいろな話が聞けて良かった。
2年たっても木の匂いがするようです。
慣れてしまって、あまり感じることがないのですが、
それでも、雨の日なんかは特に、木の何ともいえないいい匂いがします。
ご来展、ありがとうございました。
上の写真は、展示場オープン当初に撮ったもの。
撮る季節や日時にもよりますが、
建ったときに比べると、木がやけて少し赤くなったのがよく分かります。
(ユーリン・ホーム) 2010年10月19日 15:32 | 個別ページ
「空気が良く感じました」
木の匂いも心地良く、空気が良く感じました。
やはり木のお家は素敵ですね。
倉敷市 M様
(ユーリン・ホーム) 2010年9月 1日 22:05 | 個別ページ
「わぁ、すごい。収納いいねぇ」
5月26日(水)の午前中、友だちが展示場に遊びに来ました。
玄関に入って一言目はやはり
「木のいい匂いがするねぇ」
このとき白い服の彼女は
「わぁ、すごい。収納いいねぇ」
と言っていたのですが、背中からはあまり伝わってきませんね![]()
むしろ、汚くて驚いているようにも見える...。
「木の家はやっぱりいいなぁ」と言いながら帰っていきました。












