新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

S様邸 新築工事

mail ご主人様から

この度はありがとうございました。
始めての家なので間取り等を度々変更してもらいすみませんでした。
お蔭様で気にいった家が出来ました。
予算内でという事もあり色々として頂き嬉しく思っております。
住み始めて3週間になりますがやっと家の中が片付いてきました。

ssama goshujinnsama.JPG小中井より
こちらこそ、ありがとうございました。
早朝や夕方、仕事帰りのご主人様と事務所で打合せしながら、いろいろなお話をさせていただいたこと、
楽しい思い出です。打合せはなくなりましたが、いつでも遊びにいらして下さいね。


mail 奥様から

大変お世話になりました。
満足の家を建てていただき、ほんとうにほんとうに! ありがとうございました。
壁紙とか電気とか いろいろ迷惑かけました。
ひろちゃんの携帯は、いつでもつながりました。
とても感謝しています。
ひろちゃんの笑顔を毎日のように見ていたので、
引渡しの時は少し淋しかったですよ。
でも、これからもよろしくです。
私達の事忘れないで下さいね。
ssama okusama.JPG小中井より
忘れるもんですか。私もお引渡しの時は、淋しかったです。
「お客様の声」を読んで、またウルウルきてしまいました。
またお寄りしますので、そのときはよろしくお願いします。


mail 一番目のお嬢様から

自分の部屋ができてよかったです。
集中して勉強ができるようになりました(笑
この調子でがんばりたいです。
壁紙とかを自分で決めれたのが楽しかったです。
明るい部屋になりました。掃除をちゃんとしたいです!!
ssama 1.JPG小中井より
集中して勉強して、どんどん順位を上げてください(笑
これから頑張り所だと思うけれど、体に気をつけて下さいね。
応援しています。


mail 2番目のお嬢様から

自分の部屋ができてうれしい。
壁紙やカーテンの模様とか柄とかを自分で決めるのが
楽しかった。
階段が、最初の頃ははしごだったのに
今ではちゃんとした階段が。
大工さんはすごいなと思った。
ありがとうございました!
ssama 2.JPG小中井より
みんなで、おっかなびっくり、はしごをよじ登ったね。
私もいつも大工さんてすごいなと思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。


mail 3番目のお嬢様から

お世話になりました。
自分の部屋ができてうれしいです。
はなを持って階だんをのぼりおりすると
いい運動になるなと思いました(笑
部屋の片付けもして散らかさないようにしたいです。
ssama 3.JPG小中井より
こちらこそ、お世話になりました。
下りられなくなった「はなちゃん(犬)」を抱いて下りてあげて下さい(笑
部屋の片付け...、うん。がんばって ( ^ ^ ;) ニッチ、キレイに飾ったら、また見せて下さいネ。


mail 四番目のお嬢様から

自分の部屋ができてとてもうれしいです。
カーテンとかかべ紙とか決めるのが楽しかったです。
最初から最後まで家作りを見るのが楽しかったです。
おもしろかったです。

ありがとう

ございました。
ssama 4.JPG小中井より
家作り、楽しそうに見てたもんねー。ホント、おもしろかったですネ。
順番的には最後までいる可能性が高いので、遊びに行ったときは相手をして下さいな。
大きな字での「ありがとうございました」に、こちらこそ、ありがとうございました。



ssamatei.JPG明るくて可愛い四姉妹がいらっしゃるS様邸。
一番の不安は、みんなが2階に集まり、
ご主人様が1階でひとりぼっちになってしまうのでは...
ということでしたが、

お引渡しして2ヶ月後にお伺いしたら
「結局、みんな1階でゴロゴロしているよ~」と奥様。

仲良く生活されていて、
とても嬉しい気持ちでお宅を後にしました。








工事の様子は 
「大家族の笑いの絶えないおうち 」  をご覧下さい。




カテゴリ