新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

M様邸 新築工事


mail ご主人様から

この度は、立派で・カッコイイ・最高の
マイホームを建てて頂き、ありがとうございました。

お陰様で、理想に近い、超満足な家が出きました。

ワガママも、たくさん言いましたが
その都度、最善の方法を考えて・実行してくれたので
社長・千尋さんの想いもたくさん詰まった温かい家になりました。

これからも、「ユーリンファミリー」として、お付き合いお願いします。

msamagoshujinnsama.JPG


mail 小中井より

こちらこそ、温かいお手紙ありがとうございました。

最初、決して愛想が良いと言えなかったご主人さまが(すみません)
お引渡し後、道で歩いていらっしゃったときに
軽トラに乗った私に手を振ってくださる姿に、ちょっとジーンときてしまいました。

カッコイイ外観に、ご主人様だけの特別のスペース。
趣味部屋、また拝見させてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

mail 奥様から

初めてのマイホーム造りは分からない事だらけで
不安ばかりでしたが、とても楽しく進める事が出来ました。

社長さんのどっしりとした雰囲気の安心感や、千尋さんの細やかな心遣いのお陰げです。

遊びに来る友人も"落ちつく"と言ってくれます。

ユーリンさん、職人さん達の温かい想いの
つまった家だからだろうなと感じております。

今後も家と共に、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

msamaokusama.JPG


mail 小中井より

奥様にはしょっちゅう現場に来ていただいて、
ああしようか、こうしようか、いろいろと打合せができたので
一緒に造っているという感じがして、私もとても楽しかったです。

最後にしたハグ、とっても素敵な思い出です。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

mail おぼっちゃんから

つよいおうちをつくって
くれてありがとう。

おうちをみにいったとき、やさしくしてくれて
ありがとう。

おうちをつくっているときのKせんせいは、
かっこいいです。

※Kせんせいとは、大工さんのことです。

msamabocchann2.JPG



おうちのすきなところは、
ロフトです。

たかいからすきです。
おふろもすきです。

ちーちゃんまたあそんでね。

おうちたててくれてありがとうございました。

msamabocchann.JPG


mail 小中井より

Tくん、こちらこそ、ほんとうにどうもありがとう。

ロフトやおふろをよろこんでもらえて、うれしいよ。

いえをつくっているときは、たくさんあそんだね。
またあそぼうね。

Kせんせいは、かっこいいね。
Tくんも、かっこいいおとこになってね。



msama.JPG

20代の若いご夫婦に
ひょうきんで懐っこい僕のいるM様邸。

ガマさんは、お引渡しのとき
社名の由来の入ったお酒を手渡され男泣き。

優しくて温かいご家族にぴったりの
温かい家になりました。

家具が入って生活をされている家は、
本当に"落ち着く"空間になっており
ずっといたいなぁと思いながら家を後にしました。

工事の様子は「20代夫婦の夢の家」「お客様ブログ」をご覧下さい。

カテゴリ