新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

加藤様邸 新築工事(岡山市)

mail ご主人様から

すばらしい家を建てていただき、本当にありがとうございました。

防音室をはじめ、リビングの内装、ウッドデッキのレイアウト、
2階の各部屋のつくり等、私が想像していた以上にすべて、すばらしいので
本当に感動しております。

ユーリンホームさんにお願いして本当に良かったです。

これからも末長くお付き合いの程、よろしくお願いします。

                                       加藤  剛

okyakusamanokoe t.jpg
mail 小中井より

想像以上にすばらしい、とおっしゃっていただけて
本当に嬉しいです。

ご主人さんは、私の理想の父親のように
優しくて穏和。おまけにピアノまでひけて。

防音室のチェックと称して
幻想即興曲を聴かせていただいたときの
驚きと感動は今も忘れません。

ありがとうございました。

mail 奥様から

ステキなお家を建ててくださってありがとうございました。

お引越しして3日目でキッチンやアルソックの使い方など
まだ不慣れなのですが、すぐにマスターして快適に過ごせそうです。

ユーリンホームさんの良い所は、常に私達の過ごしやすさを考えて下さっている
お客様目線で考えて下さる所、親子で経営されているので、
私達もまるで親戚かご近所さんといるくらい親しく、楽しく、家づくりをできる所ですね。

後になってかべにフックをつけてとか、棚をつけてとか
お願いしても無償で対応してもらえるのもうれしいサービスです。

                                    加藤 秀子

okyakusamanokoe h.jpg

mail 小中井より

ありがとうございました!

ご決断の速さと、あっさりされたところは
本当に素晴らしくて、私も真似できたらいいなぁと思っています。

世間話しているときは、仕事のこととか本当に忘れていました。とても楽しかったです。
近くに行ったときは、また寄らせてくださいね。

mail お嬢さんから

おうちをたててくださってありがとうございました。

ぼう音しつができて、とてもうれしかったです。
今はもうヘッドホンをつけなくてもいいからおとうさんも、私も
ピアノをすぐにひけたり、すぐにしまえるようになりました。

おかあさんは、おうちがたつのをものすごくたのしみにしていました。
おうちがたったとき わたしもおとうさんも すごくうれしかったです。

学校に行くのもちかくなり うれしかったです。

                                    かとう ありさ

okyakusamanokoe a.jpg

mail 小中井より

本当にどうもありがとう。
ありさちゃんからは、何度かお手紙をもらって
私は、とっても嬉しかったよ。

ラッキーがおうちに来るの、もうすぐだね。
楽しみだね。

また遊ぼうね。

ありさちゃんから、おうちをお引渡しするときにいただいたお手紙の話↓

https://www.yu-rin-home.com/jirei/2011/09/entry_1119/

pianositu.JPGご近所の方から、輸入住宅?と聞かれたという、
加藤様邸。

お洒落な外観に、防音ばっちりのピアノ室。

工事の様子は、「ピアノ室のあるおうち」をご覧下さい。

カテゴリ