新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

中村様邸新築工事(倉敷市)

mail ご主人様から

この度は、一生かかってお金を払っていくような
大きい買いものに手を貸していただいて、
ありがとうございました。

未だに実感がなく、リビングに寝転んで
この家は自分のものなんだなあ、と嬉しくなります。

我が家を建てるということは、妻の夢であり、
遅かれ早かれ建てようと思っておりましたが、
決断が早すぎたようで親には少し言われました。

今となっては早いうちに建ててよかったと思います。

これきりではなく、これからも、お付き合いしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

                                               中村 健二

nsama1.jpg

mail 小中井より

「手を貸していただいて」という、中村さん独特の表現に
ガマさんと2人で、ちょっと笑ってしまいました。

弟と同じ年生まれですもんね。
私などは、お若いのにすごいなぁと思いましたが
ご両親はご心配もされたでしょう。

結果的にご満足いただけて、良かったです。

またお店にお邪魔しますね。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

mail 奥様から

アンケート遅くなってすみませんsweat01

住み心地抜群ですhappy01

住んで数ヶ月たった今でも自分の家に住んでいる...ということが
夢のようです。

予算を気にしてのマイホーム作りでしたが、社長の
「夢の家づくりなんだから予算は気にせず何でも言うように。」
という言葉に甘えいろいろ希望を言わせてもらい、夢の叶ったマイホーム。

収納力もバッチリです。

特に気にしてませんでしたが、回遊できる間取りは子供たちに大好評です。
大切に大切に暮らしたいと思います。

私たち家族の夢を叶えてくださってありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

                                         中村 由美

nsama2.jpg

mail 小中井より

「予算は気にせず何でも言うように」というところを読んで
ガマさんは「そんなこと言ったかなぁ」と言っていましたが

私の記憶では「とりあえず言うだけ言ってみて」と
続けていたように思います(笑


棚の多い、収納の多い家になりましたね。


ホンワカした雰囲気の由美さんとしゃべっていると
楽しくて、いつも笑ってばかりいた気がします。

夢を叶えるお手伝いができて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


mail お兄ちゃんから

いえをつくってくれて
ありがとう

                                              はる

nsama3.jpg

mail 小中井より

どういたしまして。

ひとみしりのはるくん。

これから、ちょっとずつなかよくなろうね。

mail お譲ちゃんから     

ありがとう

                                           るか

nsama4.jpg

mail 小中井より

どういたしまして。

これからあのおうちで
どんどんおおきくなっていってね。

ありがとう。

nsama4.5.JPG

アパートにお邪魔させていただいたとき
女の人が両腕を広げたぐらいの大きさの
ブタの物入れがありました。

ご主人様曰く「邪魔なんです」

奥様曰く「可愛いですよね」

どこに飾られているんだろう。
また見せてくださいね。

nsama5.JPG

るかちゃんの後姿。

和室の押入をあけようとしているところ。

きっと今も、お兄ちゃんと
キャッキャッ言いながら走り回って
そのうちケンカしたりしているんだろうな。

中村さんご家族が、夢のマイホームで
ずっと幸せいっぱいに暮らせますように。

工事の様子は「目指せ。北欧風のおうち」をご覧下さい。

カテゴリ