新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

O様邸新築工事

いただいたお手紙が画像で取り込めないのですが、
それは後日アップします。


mail ご主人様から

本当に、めんどくさい施主だったと思います。

自分では、本気で家作りに取り組んだ結果なので仕様がなかったと思っていますが、
社長さんや監督には大変、気苦労を掛けたのではないかと思います。


しかし、社長さん、監督、お二人ともいつも変わらぬ態度で接していただいたお陰で、
無事に完成まで漕ぎ着けることが出来たと感謝しております。

新しい生活が始まって一ヶ月が過ぎましたが、家族皆

「木の質感が気持ち良い」

「生活し易い」

「静かで落ち着く」

等、大変、満足しております。
数多くの工務店、ハウスメーカーの見学をしましたが、最終的に
「有隣」の言葉の通りに実践しておられるお二人におまかせしたことは、
間違いではなかったと思っております。
これからもお世話になることがあると思いますが、宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。


mail 小中井より


いろいろありましたねぇ。

パソコンでの毎日のやりとりが、何となくうまくいかなくなって
ご主人さんが来られる夜、毎晩、現場へ行ったこと、
今では本当に良い思い出です。

何千万円も払って建てる家、
ご満足いただけないときは死ぬ、ぐらいの気持ちでしている私ですが、
途中「ここで死ぬのか...」と思ったこともあったので
このお手紙は、本当に本当に嬉しく読みました。

また、鍋に呼んでくださいね~。

mail 奥様から


大変お世話になりました。
完成見学会から ずい分と長いお付き合いをさせていただいて♡



思えば、色々なことがありました...

その度に、一緒に考え悩んだり喜んだり ありましたね~♫
家が完成するのがさびしい気もしました。

私たちの家を作ってくれたのが中井さんで、本当に
よかったと思います。
ありがとうございました。
また遊びに来てね♡
まじめに書いちゃった。



mail 奥様から


考え、悩み、喜び...、本当に、色々ありました。

奥様とはよく携帯電話でメールしましたねぇ。


現場でお会いしても、家とは関係ない話ばかりしていました。

お話をうかがっていて、ゲラゲラ笑いすぎて
社長に叱られるぐらい、奥様のお話は面白かった。


壁になるとくぐれないから...と、木の間を通る奥様、
ずい分とお姉さんですが、可愛いなぁと見てました。


また遊びに行かせてくださいね~。


ありがとうございました!

カテゴリ