新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

お客様からの応援メッセージ

結婚式の2次会に寄せられたコメント


OBのお客様から、片岡大悟と千尋に、あたたかいメッセージをいただきましたので
一部ご紹介致します。(あいうえお順)

ありがとうございました。


Aさま 


KIMG0307.jpg
(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)

チョコチョコと良く動いてくれたと思います。

親子程の年齢差が有り
やりにくかったでしょうね。


(今後、期待すること)

今までの社風を継続して頂きたい。





Iさま

messe-ji1.5.jpg

(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)


ユーリン・ホーム起業第一号という
名誉な称号をいただくことになり、
ありがとうございます。





棟上げのときの千尋さんの初々しくキリッとした顔と
ガマさんことお父さんのやさしく見つめる姿が
とても印象的でした。




建築中も現在も、いつも気にかけていただいており、
本当に感謝申し上げます。


(今後、期待すること)


若いお二人にとってこれからの企業経営は、
必ずしも安寧なことばかりではないでしょう。

人生山あり谷あり、月並ですが、
お互いを認め合う気持ちが何より大切であると思います。

どうぞ力を合わせ柔軟な発想で快適な家づくりにまい進して下さい。



Oさま




messe-ji2.jpg(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)


ユーリン・ホームで家を建てた施主の中で、
一番監督(千尋さん)を
悩ませた施主と自負しています。




棟梁も「こんなに現場にくる監督は見たことがない」と感心していましたが、
私も「本当に、よく頑張るなぁ」と感心していました。

ひと言で言うと「一生懸命」でしょうか。

小中井監督で良かったと思っていますヨ!! ありがとう!!



(今後、期待すること)


「徳不孤必有隣」」
この言葉を信じてお世話になることを決心したので、
これからも今まで通り、頑張って下さい。



Kさま 


messe-ji3.jpg
(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)

一つ一つの細かい所にまで
本当に丁寧に付き合ってくれました。

打合せにも限らず、
家の事とほど遠い話や
悩み相談にも付き合ってくれて良いお姉さんです。


建てた後でも、ご夫婦そろってお家の事を気にして頂いて、
棚の事など相談にのって頂き、ありがとうございました。


messe-ji4.jpg
(今後、期待すること)

これからも少しずつ家造りをしたいと思ってます。

ステキに造って頂いたこの家を大切に、
これからも夢いっぱいの家を目指します。

その家造り、手伝って頂けたら幸せです。


※建築後、飼い始められた豆シバ、ピース。










二次会にもご出席いただきました



messe-ji4.5.jpg


「呼んでください~」と
何とも物好きなご夫婦は、
二次会にもご出席くださいました。

本当にありがとうございました。








Kさま



messe-ji5.jpg

(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)


千尋ちゃんとお家の事で打合せをすると
だいたい9割は世間話になってしまい、
それがまた楽しかったです。















messe-ji5.5.jpg

主人はピアノ室の防音の事を
かなり考えていたようですが、
一緒に考えて下さり、
本当にすばらしいピアノ室ができ
気に入っています。

今では主人の寝室はピアノ室です。

※写真は、一人娘のAちゃんです。
ピアノのおけいこ中。




(今後、期待すること)

これからもずっと中井社長の志を受け継ぎ、
お客様の事を第一に考える工務店であり続けてほしいです。

何だか社長が引退されたかのようなコメントですみません。

社長、まだまだがんばって!!




Kさま


messe-ji6.jpgのサムネール画像
(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)

たくさんありすぎて、書ききれませんが...が
ちーちゃんが病みかけた(笑)

お二人のされているお仕事は、
数千万の大金と、
たくさんの希望や夢が詰まったお家づくりです。


そのプレッシャーはかなりのしかかってくると思いますが、
パートナーに恵まれ、お友達もたくさんなので、うまく乗り越えて
スキルアップしていってください。


(今後、期待すること)

今のスタイルを変えず、
お客様と近い存在のお二人でいてください。

もし、お二人の間にお子さんが出来、
今より家事や育児をする様になったら、
より一層お客様の気持ちを理解し、
もっともっと素敵な家造りが出来る様になると思います。

これからも変わらず、仲良くして下さいね。


messe-ji6.5.jpg

結婚式では、
ブライダルのお仕事をされている奥さまに
着付け、メイク、ネイル、全てお願いしました。






messe-ji6.52.jpg


家を建てていただいたお客様に
結婚式に関わっていただけるなんて、
こんな幸せなことはなかったです。









messe-ji6.53.jpg


花嫁よりも
ずっと綺麗なNさんと3人で。
























Sさま    


messe-ji7.jpg

(建築中のエピソード、
 その他想い出に残っていること)


ショールームで、ちぃちゃんが
『排煙』のボタンを押して、
お店の人に
「あ~、もしや...と思いましたけど、
 本当に押しました~」って言われて
爆笑したのは忘れられません!!

他にも、毎日のように会っていたので、楽しい話はいっぱいありましたheart01


(今後、期待すること)

今のままの姿勢で、いっしょに家を造ってくれる工務店さんでいて下さい。

「同じような家はない」という、施主主導...なかなか、他にはない自慢の
工務店さんのままでいて下さい。




Nさま


messe-ji8.jpg
(建築中のエピソード
 その他想い出に残っていること)

何を決めるにも時間のかかる私ですが、
いつも優しく見守ってくれるって感じでした。

当時、仕事が忙しく
なかなか家をみに行けませんでしたが、
千尋さんがメールや写メで進行を知らせてくれて
嬉しかったです。



(今後、期待すること)

社長と千尋さんお2人でも心強かったユーリン・ホームさん。

3人になって増々安心です。

今までのユーリン・ホームさんのままで充分です!



Mさま


messe-ji11.jpg(建築中のエピソード
 その他想い出に残っていること)

引き渡しの際の千尋さんとのハグ、
とても良い思い出です。

ほぼ毎日現場でお会いしながら
いろいろなお話しましたね。

T(息子)と結婚してくれる約束は
はたしてもらえませんでしたが...(笑)


(今後、期待すること)

ずーっと変わらず、このままで居てください。

それが一番の願いです。

(Tの家は、ちーちゃんに建ててもらうんだそうですよheart01



番外編 Kさま



messe-ji9.jpg

2012年12月16日。

阿智神社で挙式後、外に出てみると
Kさまご家族のお姿が。

2人の御嬢さんから花束をいただきました。

Kさまは、土地の関係で、2013年と春以降に
家を建ててくださる予定で、
2012年中ずっとお話をさせていただいていました。

おまけに、
2012年1月15日にKさまが展示場に来られた日、
私たちも出会ったのでした。

ご縁があったのだなぁと、勝手に感じています。







messe-ji10.jpg

親族だけの式だし、
食べて飲むだけ、と油断していたので

Kさまご家族の姿が目に飛び込んできた瞬間、
涙が出そうになりました。


Kさまのおうちはこれから。


建ててくださった方と同じように、
いえ、それ以上に思っていただけるよう、

頑張っていきたいと思います。


皆様、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリ