新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

Y様邸新築工事

ysama.jpg
mail 奥さまから
この度は大変、お世話になりありがとうございました。
息子が喘息持ちで私達のこだわる部分も多かったにもかかわらず
丁寧に1つ1つの要望に答えて下さりとても感謝しております。
その中でも1番心に残っているのが漆喰塗りです。
自分達で2階のほとんどを塗ったのですが、
その希望も心よくユーリンホームさんが受け入れて下さいました。
さらに驚いたのは、職人の方々が私達の事を心から応援して下さった事です。
誰1人嫌な顔をせず、左官の方をはじめ多くの方々にご指導、
さらにお力添えまでもしていただけました。
そして大工の方も恒に息子の喘息を念頭において下さり、使う材料、仕様等
細心の注意を払って下さいました。
ユーリン・ホームさんの"お客様第1"の心掛けはすべての職人さんの思いであると
心から感じ、私達自身も忘れられない思い出となりました。
息子のかかりつけの先生には「新築に引っ越しする際は、木のにおいでさえも、
喘息をひきおこす可能性もあるので、覚悟しておいて下さい」とくぎをさされていました。
しかしながら、引っ越し後、喘息には一度もなっておりません。
セキのし方も変わりました。
皆さんのお力添えの賜物だと思います。
本当に本当にありがとうございました。
koey.jpg
mail 千より
私も棟梁が親身になって、気持ちで仕事をしてくださるのは前から知っていましたが
左官屋さんが、想像をはるかに超えて良い方だったことに、
(養生をしてくださったり、休日にお手伝いに来て下さったり)
改めて驚くと共に、本当にうちは良い職人さんたちに恵まれているなぁと思っています。

息子さんの喘息が、新築にお引越し後一度もなっていないことに
携わった者として、心から喜んでいます。
ありがとうございました。
mail お嬢ちゃんとボクから
きれいなおうちをたててくれて ありがとう
koey2.jpg
mail 千より
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、ありがとうございました happy01
建築中の様子は「喘息を持つお子さんのための家」をご覧ください。

カテゴリ