新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

社長のサークルの友人・知人からの応援メッセージ

佐藤 圭一先生
○応援のし甲斐のある店、安心できる店、それがユーリンホームです。

S・S子さん
○三ちゃん便りでは、社長の人間性の豊かさと、千尋さんの素朴さと大さんの職人としての前向きな気持ち。良い工務店だと太鼓判を押します。完成した家も見せて頂きましたが建て替えのできる財力がありましたら一番にお願いしたい工務店です。益々のご発展を祈念いたしております。

D・E子さん
○中井さんのお人柄と共に、家はメンテナンスで長持ちするもの、しっかりとした後継者もでき安心です。

F・H子さん
○頑張ってユーリン・ホームを大きくしてください。誠実で努力家の中井さん、千尋さん、いつも感心して三ちゃん便り、読ましてもらっています。

Y・S子さん
○納得させる家作りを三ちゃん便りで拝見して、影ながら応援しています。

H・C子さん
○父娘で頑張って道を切り開いてこられました。近年は強力な助っ人が加わられてとても力強さを感じます。父上には毎月お会いしますが、見かけでは想像できないくらい優しい心の方で、いつも何かと感銘を受けています。頑張ってくださいね!!

H・Y子さん
○ユーリン・ホームの社長様とお近づきになり、家造りへの熱い思いや造詣の深さをいつも感じています。たまたま、我が家の近くで新築見学会があり、よい機会と見学させていただきました。施主が若夫婦の家だったのですが、若夫婦の趣味や暮らし方を十分考えた細かい所まで行き届いた家でした。すてきな家を見せていただいたと、満足して帰りました。
 ユーリン・ホームはこれからも一軒一軒、心を込めてすてきな家を造っていかれることでしょう。

O・E子さん
○家造りに対するこだわりが三ちゃん便りで感じられます。頑張ってくださいね。

N・F子さん
○人間にかかりつけ医が必要なように、家にも゛住医〟さんがいればいいなと思っていました。ユーリン・ホームさんは、リフォームといえないようなちょっとした修理・修繕にも誠実に対応してくださるので"住医〟さんを持ったように心強く思っています。

M・H子さん
○中井様とは早島自分史教室の仲間です。文章にはほのぼのとしたお人柄がにじみ出てファンの一人です。今後、建築のことで何かあればユーリン・ホームに相談したいと思います。

S・E子さん
○三ちゃん便り、毎回楽しく読ませていただいております。動物好きの社長のガマさんと千さん、大さんのユーモアと人情あふれた、工務店ユーリン・ホームさんのご活躍をお祈りいたします。

I・K子さん
○三ちゃん便りをいつも読ませていただいています。アット・ホームな様子が垣間見えて毎回楽しみです。今後ともよろしく。

T・H子さん
○三ちゃん便り読んでいます。がんばってください。応援しています。

N・Tさん
○中井さんは動物好きで家族思いの人。道端に落ちた烏の雛を連れて帰り、大きく育てたり子供に「思いやりの心」が育っているのを知って奥様と友の喜ぶ・・・。お父様が自らの不如意を嘆くのを見ては、アッと驚くパフォーマンスで元気づけたりの人。口数は多くありませんが情の人。一方では法学を修めた理の人。家という高い買物をする人に心を尽くして、曲がったことをしない・・・。会社は社長の人柄そのものです。

S・K子さん
○展示場を見せてもらった時の感じ。落ち着いた雰囲気と品格とが漂うステキなホームでした。ご発展を祈ります。

T・K子さん
○完成現場を見せていただき、古い我が家にはない工夫が至る所に見られ、感心しました。

N・Mさん
○頑張って下さい。

カテゴリ