新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

KMT選手権 応援メッセージ 10月27日

皆様のおかげで一位になれました。

KMT選手権。

日付順に、メッセージをご紹介したいと思います。

2014年10月27日(月)21:10

㊹「建築中はいろんなことがありましたが、
  丁寧な対応をしていただき感謝しております。

  今となっては良い思い出となっています。

  本当の意味で施主の立場に立って仕事をして
  おられる工務店であると思います。

  「年間6棟」までしか受注しないことで、一棟一棟を向き合って
  丁寧に作っていく姿勢をこれからも続けて行ってください。」


O・M さまより

※本当にいろいろありましたねぇ。
 
  いまだに棟梁が、
  「あのときはよく頑張った。
   普通だったらクレームものよ」
  と褒めてくれます。

  またお伺いしますね。

カテゴリ