新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

KMT選手権 応援メッセージ 10月31日

皆様のおかげで一位になれました。

KMT選手権。

日付順に、メッセージをご紹介したいと思います。

2014年10月31日(金)15:36

㊺「偶然?いや運命的に出会った工務店さんです^^

   この出会いから、まだ家を建てる事すら考えていない我が家にも、
   こまめにユーリンホームの皆様の近況が分かる、

  そして将来の勉強にもありがたいお話が書いてある通信を送って下さり、
  毎月の楽しみになっております。

  そして、ブログの更新もいい感じでなさってて、
  いつも身近でお話を聞いている気分です。

  (なかなかゆっくりお会い出来ませんが)

  それらの文面から生活する人の事を何よりも
  考えているんだろうなと感じさせられる
  素敵なユーリンホームの皆様を
  これからも応援していけたらなと思います^^

  P・S 片岡ご夫妻さま、また乾杯しましょうね~」


K・M さまより

※旅行のツアーで仲良くなったMさん。

  運命的な出会いだと私も思っています。

  また乾杯したいですね~。

  メッセージをありがとうございました。

  

2014年10月31日(金)20:46

㊻「最初の出会いはインターネットでの工務店の検索で、
   ユーリン・ホームを見つけブログを読んでいたら、

  社長の男子トイレの提案が却下されるとの嘆きの文章でした。

  私は新築するのであれば男子トイレは是非作りたいと思っており、
  一度、話をしてみたいと思い事務所にお邪魔しました。


  初対面なのに話がはずみ、家族の状況、希望的な事をお願いし
  数プランの提案を頂き決定という運びになりました。

  最終プラン、建て始めてからの中途変更、建築終了まで、
  いろいろ提案、アドバイスを頂き大変助かりました。

  是非これからも、小回りの利く社風を継続して頂き、
  ご発展をお祈りいたします。」


A・S さまより

※ダンディーという言葉がピッタリのAさま。

  男子トイレの話でガマさんと盛り上がり、
  そのまますんなりご契約。

   家はシンプルかつ上品で、ガマさんはいつも
   「Aさんちのリビングは落ち着く」と言いながら
   お茶をよばれています。

  もちろん、広いお手洗いには男子トイレを
  設置させていただきました。

  メッセージをありがとうございました。
 

カテゴリ