新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

お客様の声

新築工事 中井さま邸 「思いどおりのお家に住めて、幸せ」

【新築工事 中井さま お嬢さまより】

とっても ひろくなった。(自分の部屋がかわいくできた♡)

ごはんがまえより もっとおいしくなった。

                                                                                                                                                  【新築工事 中井さま より】

ちょっとした疑問も聞きやすく、質問には、その都度すぐに答えて頂き、初めての家作りは、色々と心配なので、とても助かりました!!

こんな思いどおりのお家に住めるなんて、幸せです♡

ありがとうございました~!!

N0506 1.jpg

                                                                                                                                                新しい家の絵も描いてくれました。

N0506 2.jpgかわいらしい えを ありがとう!!

                                                                                                                                                       【監督より】

奥さまの持たれていたイメージが初めての家造りとは思えない程、しっかりされていてビックリしました。

出来上がりもセンスが光る可愛らしい家になりました。

これからもよろしくお願いします。

※工事中の様子はこちら←クリックしてください。

「3人家族のコンパクトハウス」

180222.jpg

カテゴリ