新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ

勝部教と足もみ

こんにちは。

本当にすっかり元気になった千です。

やっぱり健康は大事です。

元気になったのは、勝部さんのおかげです。

ガマさんも通っている「足もみ」。

1回で効果がでました。

※冷え性

※咳

※不眠

※むくみ

※体のだるさ

                                                                                          

特にやっていただいて初めて自覚しましたが、私の場合、臓器が冷えてました。

だから、冷房とかかけている部屋だと、寒くて寒くて。

そもそも身体の中が冷えているんだから、外からも中からも冷えてたんですね。

長袖シャツに薄いジャケットをはおった上にナイロンのパーカーを着て、膝かけをかけてましたからね。

寒いのを我慢してたらすぐに風邪をひくし、みんなが言う「暑い」というのを感じることがありませんでした。

「なんでこんなに冷たいの?」と言われながら、足とふくらはぎをもんでいただいて、足もそうですが、身体の中がポカポカして、

ロボットが人間になったみたいな感覚です。

「生命ってあたたかいんだぁ」みたいな。

ビールを飲みすぎてたんでしょうかね。

今では、冷房をかけている部屋でも、普通にいられるようになりました。

血が全身をめぐっている感じがしています。

嬉しいおまけで、冷えてむくんでいたふくらはぎが、すっきりしました。

1606231.jpg

写真は、1月に事務所で初めて勝部さんに足をもまれて、悶絶しているガマさん。

それから通いだして、左肩が動くようになったんですから、有難い話です。

私も勝部さんの家で、ギャーギャーわめいてきました。

                                                                

しっかり足をもんでいただいて、5千円。

関係ないけど、先週、私は腹痛とおう吐が激しすぎて夜間救急に行き、血液検査して点滴とお薬いただいて4930円でした。

夜の11時に病院に行き、帰ったのが2時すぎ...。

足をもんでいただいてたら救急に行くこともなかったのかと思えば全然安いし、同じ使うでも絶対前者の方が良いです。

ガマさんが、事務所に来る人来る人に「勝部さんの足もみはええですよ」と宣伝して回っているのを見て「勝部教の信者かいな」と心の中で思ってましたが、私も自分がすっかり良くなったので、最近入信することにしました。

私の周りにも調子が悪い方がいるので、行ったらいいのになぁと思うのですが、こればっかりは、自分が行きたいと思わないとダメですからねぇ。

倉敷で講座ももたれています。

若い人向けに夜間も考えているらしいです。

勝部さんが、健康器具を作ってほしいと事務所に来られたのがきっかけでしたが、今では、あのとき本当によくぞ相談に来てくださいました、と感謝しています。

カテゴリ