新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ - 2018年3月

夜中に

こんばんは。

夜中にトイレに行きたくて目が覚める千です。

そして寝られない

年よりかっ。

両親のこと、全く笑えません。

一緒に散歩しようかしら。

カテゴリ

和子姫

こんばんは。

今日は母と半日ショッピングを楽しんだ千です。

付き合ってくれたお礼にランチ代は私がもったのですが、これでいいと言いながら一番高い雪室豚のカツ1380円を頼んでました。

さすが母。

よくお昼に外食してるので、舌がこえてるんでしょう。


そして、常に人からご馳走に。(たいていはガマさん)

たまに一人で買い物に行って、財布を忘れてそのままドライブ、なんて、昔流行った歌みたいなことをしてる和子姫なのです。

カテゴリ

雨の1日

こんばんは。

最近、変な夢ばかりみる千です。

今日は1日雨でしたねぇ。

今日が見学会じゃなくて良かったです。

一雨ごとに温かくなるんでしょうね。

いい季節です。

カテゴリ

見学会に行きました。

こんばんは。

今日は午後からお天気が良かったので、ドライブがてら見学会に顔を出した千です。

のんびりした感じでやってました(笑)

3人家族の小さなおうちですが、義妹のこだわりが詰まったいい家ができてました。

監督さん、お疲れ様でした。

最近、現場にあまり行けないので、自分もお客様みたいな感じになってます。

本当のお客様視点から見えてくるものもあるかなぁと思うので、いろいろ考えたいです。

カテゴリ

誤算

こんばんは。

見学会だったけれど、お留守番だった千です。

番長の泣く時間が増え、母に見学会に手伝いに行ってもらう方が楽だろうと思って今回お留守番しました。

毎日毎日、あまり仕事もせず、たいしてストレスもなく幸せに過ごしていていいのかしら?と思っていたら...。

昨日、ちょっと出かける用事があって1時間ほど駐車していたら、当て逃げされてました...。

助手席側をボコッと。

番長が乗っているときに、後ろからおかまをほられなかっただけマシだと思うことにします。

さて。

行けなかった見学会ですが、

201803031.jpg写真を送ってもらいました。

ちぃちゃん、橋の端にどっかりと立ってます。

ガマさんに聞いたところによると、

通りすがりの小さな男の子がパンチしていくそうで...

誤算でした。

まぁ穴を開けるほどのことはないと思うので、大丈夫でしょう。

201803032.jpg遊びに来た姪っ子がちぃちゃんと一緒に呼び込みをしてくれたそうです。

大きくなって、仕事の手伝いまでしてくれて...、とおばさんはジーンとしました。

明日、女の子の呼び込みはありませんが、ちぃちゃんがお出迎えしますので、ぜひいらしてください。

よろしくお願いします。

カテゴリ

明日からの見学会

こんばんは。

春が大好き千です。

今日もあたたかい1日でした。

明日、明後日の見学会、人がたくさん来てくださいますように。

201803023.jpg巨大ちぃちゃんへの反応が楽しみです。

こんな風に記念撮影したりしてくれるでしょうか!?

カテゴリ