新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ

倉庫から店舗へ リフォーム

こんにちは。

月末でバタバタしている千です。

ガマさんが書いているように、昨日は素敵な出会いがありました。

いろんな工務店を見てうちがいいなと思ってくださったらしく、本当に有難いの一言です。

監督のブログも読んでくださったと聞いております。

私のについては、たいして仕事ができなかったときは、できなかったと書いていて共感できた、とおっしゃっていただきました。

こういうものは相性だと思いますので、お互いいいなと思えるお客様とこれからも出会っていけたらと思います。

                                                                              今日は午前中に補助金の申請手続きの件で、金融機関の方が来てくださいました。

市の補助金でしたが、午後、市役所に出しに行ったら、1階で受け付けしていたのが2階の隅に移動になっていました。

受け付けがある程度落ち着いたってことなんでしょうね。

チェックしていただき、無事受理されました。

その後、これまたお金の件で必要な書類をとりに法務局へ行きましたが、駐車場がほぼ満車。

私のような会社関係の書類をとりに来られている人が多いような印象でした。

お昼休みに「ガイヤの夜明け」で、飲食店のコロナ不況を助ける企業の取り組みを見たところだったので、飲食店の方だったら、本当に切実だろうなと思いながら見つめていました。

別にうちに余裕がある訳でもないし、コロナの影響を受けるならこれからだと思うので、お互い頑張りましょうって感じでしょうか。

岡山は幸い人数も増えていないので、変に委縮しないで経済を回していくのがいいのかなと思います。

外出が自由になり、プチリフォームの問い合わせも落ち着いてきました...。

倉庫を店舗にされる大型リフォームのご依頼をいただきましたので、一生懸命させていただこうと思います。

Kさまありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

カテゴリ