新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ

リフォームと倉敷市の水害パンプレット

こんにちは。

今日が7月最後だと思うと名残惜しい千です。

見積はすべてできませんでしたが、今日の残り時間と明日頑張ります。

ガマさんから「今いくつリフォームの話があるんや?」と聞かれました。

見積依頼の段階も含めて、12件。

ガマさんの知人のご紹介もあるので、みんなで情報共有してお客様にご迷惑のないようにやっていきたいと考えています。

2007302.jpg写真は、先日建築士仲間からもらった小冊子。

倉敷市民向けに作られたものですが、ひとまず水害があった熊本へ送られたそうです。

建築士会の倉敷支部の方が集まって作られたんですが、実際のところ、建築士会の会員の多くは設計メインでされている方がほとんど。

真備で実際にリフォームの施工をした人間として見積などの資料作りに協力して欲しいと言われ、今年のお正月休みに、休日返上で資料を作ってお渡ししました。

という訳で1冊いただきました。

それはいいのですが、年末に打ち合わせをし、お正月休みに頑張って作った資料は、結局使われることがなく、それでも協力したから、ということで...

                                 

200730.jpg名前を載せていただきました。

作ったものが載っていないのに、名前だけ載ってるのもちょっと複雑ですが...。

建築士会も、子どもができてからは全く参加できていません。

なので、声をかけていただけるだけ有難いなぁと思っています。

カテゴリ