新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

スタッフブログ - 占い

もうひとつの見学会

こんばんは。

今日はとても心晴れやかな千です。

昨日、今日と岡山で見学会でしたが、私は午後から見学会が決まる前から予定していたことがあり、事務所に戻りました。

福山の占い師の方をお呼びするので、事務所を貸してほしい、と言われていたのでした。

午後1時~午後6時まで、7人の方が事務所を出たり入ったり。

私もちゃっかり3番目に占っていただきました。

いわゆる「視える」方で、質問に対してすぱっ、すぱっと答えてくださるタイプの方でした。

私は今一番気になる質問に対する答えが「大丈夫」だったので、ほっ。

一番最初に聞いたのはみんなの健康でしたが、両親は太っているけれど、健康に問題ない、とのことでした。

母の病気も、再発はないだろうと言われて安堵。

先生が事務所をとっても褒めてくださり、来られた方も「木の匂いがする」「カエルが沢山」といろいろと感想を言ってくださり、展示場は展示場で見学会のような雰囲気でした。

展示場自体にも何も問題ない、とのことでしたので、みなさん遊びに来てくださいね。

カテゴリ

タロットと写真撮影

こんばんは。

今日は、朝監督と現場に顔を出し、その後タロット占い師として頑張った千です。

タロットをするのは全くいいのですが、その方の今後が気になるタイプなので、うまくいったかなぁ、大丈夫だったかなぁと、しばらく勝手に気にするんだろうな、と思っています...。

                                                                                                                                                      午後からは、倉敷市のお宅で雑誌の写真撮影。

こちらの様子は、明日写真アップします。

ちょっと顔を出してみようかな、と思ったら、意外に長時間に及ぶ撮影と監督やお客様へのインタビューがあり、特にすることのない私は、お客様とのんびりおしゃべりするだけでした...。

やることがない、という疲れ。

同じような感じだったガマさん。

撮影者側もスタッフが5人来られていて、沢山人がいました。

人の多さにテンションの上がっていた3歳の僕が可愛かった。

お母さんはぐったりされていましたが。

いいおうちなので、いい写真になることは間違いなし。

出来上がりが楽しみです。

カテゴリ

こんばんは。

今日はタロット占い師として働いた千です。

ガマさん、写真撮るのはいいけど、ひどすぎ。

もう少しましには撮れなかったんでしょうか。

今日は9時~17時まで10人超の方をみさせていただきました。

タロットカードが優しくて助かりました。

今日来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

カテゴリ

誕生日

こんばんは。

今日は図面を描くのを頑張った千です。

現場に行って写真を撮ったので載せていたら、それだけで思いの外時間がかかりました...。

もうこっちを書く元気がない。

                                                                                                  

今日は監督の誕生日です。

8月31日。

偶然ですが、というか、ただのこじつけですが、私が生まれたのが午後8時31分。

すごい偶然!と驚いていたのに、先日四柱推命の占いで生まれた時間を聞かれたときには、すっかり忘れていました。

そんなもんですね。

四柱推命で見た相性は、趣味も考え方もまったく合わない2人だけど、根っこの部分では合っている、と言われました。

合わないけど合っているんだそうです。

日本語って難しい。

カテゴリ

タロット占い「倉敷茶房」

こんにちは。

タロットが趣味の千です。

8月の整体のイベントがおかげさまで、いっぱいになりました。

160804.jpg1月からはじめて、一番反響のあるイベントになりました。

妹も気合が入っているのか、新しい整体ベット?が送られてきました。

イベントにタロットをつけちゃったので、私もボチボチ勘を取り戻すべくタロットに触っています。

何分、忙しさにかまけて毎日していなかったので、勘が鈍ってる気がします。

あと、倉敷にあるタロット占いのお店に自分でもどんどん行ってみよう、と思っています。

私のブログ、さらに意味が分からないものになりそうですが、行ったお店のこと営業妨害で訴えられない程度に書いていこうと思います。

工務店の仕事をしていると、よその会社で新築建ててみよう、なんて気軽に思えませんが、タロットならいくらでも受けられるので、どんどん受けてみようと。

でも、だいたいが電話予約なんですね。

結構緊張しますね。

                                                                                            初めてのタロット占いは...「倉敷茶房」さんです150x150_square_50706061.jpg

茶屋町にあるカレー屋さん、カフェ屋さんです。

こちらのカレーはいろんな具材がよく煮込まれてて自然な甘さがあり、美味しいですよ。

                                                                                     そして、店主、実は占い師でもあります。

タロットがメインではなさそうですが、メッセージタロットというので、1回500円、10分~20分ぐらい。

とりあえず、今の私に必要なメッセ―ジをください、とお願いしました。

カードはキラキラしたカードでしたが、基本はウェイト版のようです。

大アルカナの22枚だけでされていました。

その方が分かりやすいとのこと。

カードの切り方も私とは違っていました。

私がカードをまぜることもなかったです。

                                                                                         結果 5枚引かれて言われたこと

全体的に問題なく、始めたいことがでてくるかもしれないけれど、それも問題なくできるでしょう。

やはりタロットは全体運占いには向かないなぁと痛感。

ぼやっとしたメッセージを受け取り、500円払って帰りました。

一緒にいたガマさんが「1枚100円なんや」と帰りにつぶやいていました。

でも500円って、安いですよ。

私のお師匠さんは30分で6千円です。

特に深刻な悩みもないのと金額にビビッて占っていただいたことはありませんが。

電話する勇気がもてたら、と、お金が続くようでしたら、勉強のため、どんどん占ってもらいに行こうと思っています。

カテゴリ