イベント

整体 もとい カイロの予約状況
201607.16

こんにちは。

妹に元気にしてもらいながら生活している千です。

先日ご紹介した中井先生(妹)によるカイロの予約状況と新しい情報をご案内します。

【7月16日現在の空き状況】

15日(月) 1日

16日(火) 10:00~12:00まで

17日(水) 10:00~、13:00~

できても1日3組ぐらいなので、あと6名様空いております。

里帰りしに来た妹を根限り働かせようとしている感じですね(笑)

これぐらい熱心に新築をお考えのお客様にもアプローチしたらよいのでしょうけど…。

効果が出るかもしれない方がいると思うのでご案内しています。

1月にさせていただいたお客様が、後から良くなったのを実感したとお礼にこられたのと、今回もリピートでしてくださるので、合う方には合うと思います。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

1607162.jpgあと、妹の先輩で、こちらはプロでご活躍の先生が岡山に遊びに来られるというので、ご興味ある方はぜひ。

神奈川県と東京都内でご活躍の鍼灸もできるカイロプラクターの熊谷めぐみ先生。

妹が、お姉ちゃんにはいいと思うよ、というので、していただくことになってます。                                                                                            

全身鍼 4,500円

美容鍼プラス 5,500円

カイロのみ(手技療法) 4,500円

局所的な治療鍼 一部位 1,500円(腰、肩、首などなど)

12日と13日しかいらっしゃいませんが、気になる方はご相談ください。

                                                                                           

1607161.jpg

写真は、美容鍼を受けている妹。

効果があったのかは、岡山に帰ってきたときに確認させてもらいましょう。

私は短い鍼しか施術したもらったことがないので、こんな本格的なザ・鍼みたいなものはドキドキしますね。

最近、存在感をアピールしてくる ほうれい線、鍼で何とかならないもんですかねぇ。

リフトアップで皺が薄くはなるそうで…。

これは、施術前、施術後の写真を撮らねばなりませんな。

35歳以降は、美人か美人でないかよりも、お金をかけたか かけてないか、だと思うので、私は稼いだお金をジャンジャン皮膚につぎ込んでやろうと思っております。

ただ今はあまり資金がないけど、きっとそのうち…。

妹も「吊られる感じがして、ビックリするよ~」と言っているので、楽しみです。

 

執筆者:片岡千尋
カテゴリーcategory
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ