イベント

10月21日のセミナーについて(終了しました)
201710.26

171021.jpg久しぶりに事務所で開催しましたセミナー、6名の方にご参加いただきました。

どうもありがとうございました!

実は奥が深い「動物占い」。

みなさま、ご自分の動物を聞き、またさらにその中でも分けられるグループを知り、感心したり、笑ったりしながらお話を聞かれていました。

30分ほどの簡単な説明の後には、個人鑑定。

15分ほど、という話でしたが、みなさん聞きたいことがたくさんあったようで、15分ですまない方が続出でした。

どの方も「楽しかった」「勉強になった」と満足されてお帰りになりました。

嶋田先生は、動物占い以外にも、手相、占星術、数秘、姓名判断など、いろんな占いができる先生ですので、ご相談がある方は、ぜひご連絡ください。

                                                                                                                                                   個人的に印象に残っているのは、両親共に、高校生の精神レベルのチーターを持っているそうで(1人の人に、動物は1匹だけではないので)、2人でいるとキャッキャキャッキャしてると思います、と言われたこと。

で、逆に私は精神レベルはおじさんなので、その雰囲気に耐えられないと。

本当にその通りなので、これからは見かけは年寄だけど、女子高生が2人でワイワイ騒いでいると思ったらいいんだろうな、と納得しました。

「女子高生2人」は、今も一緒に夕飯の買い物に行くとかで、「一緒に来るんかな!?」「2人で行ったらええがな」とワイワイ言いながら、事務所を去っていきました。

それぞれ持って生まれた性格があって、生まれた日でそれが分かるって、不思議で面白い世界です。

執筆者:片岡千尋
カテゴリーcategory
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ