• トップ
  • 新着情報
  • 今日から金運アップだ!(1月18日セミナー大盛況でした)

イベント

今日から金運アップだ!(1月18日セミナー大盛況でした)
201601.18

こんばんは。

無事にイベントが終わり、ホッとしている千です。

1601181.jpg1名様のキャンセルがありましたが、一部の「開運節約セミナー」は大盛況!!

中西先生の軽妙なトークに、笑ったり、感心したりと、あっという間の1時間でした。

住宅ローンの返済をする私自身、繰り上げ返済の重要性を改めて感じました。

今までからも分かってはいたのですが、今回、どれだけ得なのか、を痛感。

今日からちょっとずつ節約して、頑張って繰り上げ返済していきます。

1601181.5.jpgスクリーンは、どう写真を撮ってみてもうつりませんでしたが、中西先生です。

終わった後は、さすがに疲れた顔をされていらっしゃいました…。

今回、仕事のご都合で来られなかった方もいらっしゃるし、好評につき第二弾!

3月15日(火)10:00~ 知らなきゃ損する賢いお金の借り方勉強会(仮)を開催いたします。

今回のご感想を一部ご紹介

「住宅ローンの仕組みが理解できた。

 ローン返済のやり方によっては、大きな違いがあることを知った」
 

1601182.jpgおまけの第二部「タロット占い」

これもお一人様ずつ、計1時間ぐらいかかりましたでしょうか。

1時間でも、私もちょっとエネルギーを使いました。

「お金取ってもいいぐらいですよ」

「鳥肌がたちました」と、ありがたいお言葉をいただきました。

タロットの感想もいただけば良かった…。

今日、ご参加いただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

2月イベントは、15日㈪ 10:00~ 

次は、お建て頂いたお客様のお宅の見学会 プラス

ポーセラーツの体験教室 となっております。

限定5名様ですので、お早目にお申込みくださいませ。

執筆者:片岡千尋
カテゴリーcategory
アーカイブarchive

お問い合わせ

土地探し相談も受付中!

電話でお問い合わせ

086-429-1255

受付時間 9:00~18:00

WEBでお問い合わせ

シダのある暮らし
来場予約 資料請求・お問い合わせ
来場予約
資料請求・お問い合わせ