新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

今ごろお風呂ですか

こんばんは。

今日で大工さんとも一度お別れ。

またお会いするし、次の現場も来ていただけるようなので(今のところ)
「とりあえず、さようなら~」という感じ。

毎日来てはジロジロと見、ウダウダ質問し、そのくせ段取りが悪い監督から解放されて
大工さんも今頃スッキリされていることでしょう(笑

ほんと、よくお付き合いくださいました。

夕方も顔を出せたらいいなと思っていましたが(しつこい!)
月末の慌しさで叶わず。


そして、今さらですが、今朝、現場日記を見ていたガマさんが
「オマエ、お風呂の写真がないやないか。せっかくいいお風呂なのに」と
突然言い出しました。

確かに、ご主人さまも、毎回確かめるほど、男の人好みの
あたたかみのあるお風呂なのですが、今頃ですか!?

「載せておくように」と言われ、今までに撮った写真の中から
載せておけば良いかぁと思っていたのですが、
なかった...。

yunittobasu.JPG
とりあえず、搬入されたときの様子を
1枚だけ。


時間が許す限り、
どんな風に工事されていくかを
見たかったのですが
お兄ちゃん2人、明らかに嫌そうだったので、

結局あまり見ることができなかったことを
思い出します。

それにしても、なんでお風呂を撮ってないのか!?

明日、撮ってきま~す。





 

カテゴリ