新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

美装屋さん入る

倉敷のO様邸

11月24日(木)

朝から美装屋さんが入られるので、
私も朝から現場へ。

もう終わるのに、終わるという感覚が
あまりない。


奥様が出産される前後あいていたからか
現場で一緒に見させていただく機会が
ちょっと少なかったからかもしれません。

o11241.JPG
養生をとりはらったら
ちょっとだけ実感がわいてきました。

階段を上がったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o11242.JPG

キッチン


ほとんど白いクロスなので
明るいです。

シンプルに、という考えのご夫婦。

何にでも合う家になったような気がします。

 

 

o1124.JPG

今週の土曜日、日曜日に
完成見学会があります。

外から分かりやすいようにと
カエルの旗をつけてみました。

軽トラでグルグル回りながら
分かりやすいかを確認していると
左隅にうつっているバイクのおじさんに、
おもいっきり不審そうな目で見られました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ