新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

ウッドデッキに扉がつきました

岡山のK様邸

3月19日(月)


ウッドデッキに扉をつけたい、
ということでお伺いに。


スタッフブログに書きましたが
久しぶりに遊びに行った、という方が近いです...。

 

uddodekki.JPG

できたときは、奥様と正直
「立派すぎて、ちょっと浮いてるかなぁ」と
顔を見合わせたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uddodekkitobira.JPG

 

色を塗ったらなじんだので、一安心。

トールペイントをされてらっしゃる奥様が
「塗るわよ」とおっしゃってくださったので
ご家族で楽しく塗っていただけたらと
3本の刷毛をお渡ししましたが、

お譲ちゃんと2人で
サクサク塗ってらっしゃいました。

 

バーベキュー、楽しんでくださいね!

カテゴリ