新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

キッチンと基礎

鴨方のS様邸

2012年11月27日(火)


s11271.JPG

キッチン、綺麗に設置されていました。

良かった、良かった。

 

 

 

 

 

 

 

s11272.JPG

奥は家事室。

この動線がこのおうちのポイント、
のはずが、思い出深いのは、やはり漆喰。

S様ご家族にとっても、思い出に残る
家造りになったのではないでしょうか!?

やっぱりキッチンが入ると違うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

s11273.JPG

外では、私に思い出を作ってくださった
元左官屋のお父さんが、
基礎を塗ってらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

s11274.JPG

基礎の下塗り中。

あ、お母さんを撮ってしまった。


Sさんの奥さんと私の2人で
この家造りの一番の被害者であると
認定したお母さんです。


漆喰のときは、1日漆喰をこねさせられ
基礎のときも、お手伝い。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

カテゴリ